SSブログ

稼ぐためのアフィリエイト作業の迷い [アフィリエイトで5万円稼ぐ]

アフィリエイトを実践するうえでの「迷い」とは、


 ・ 費用の問題で、ためらっているのか?
 ・ 技術的なところでつまづいているのか?
 ・ 自分の力だけじゃ、絶対に解決できないから戸惑っているのか?


必ずどこかに「その作業を妨げている原因」があります。

媒体を作っていくうえで、
必要となる技術だったり、誘導の戦略っていう、
いわば小手先のテクニック集的なものは、結構あるんですが…。


あなた自身の力で『創りあげていくもの』に関しては、
ぶっちゃけた話、
そんなに必要なものなんてないんですよ。


 * あなたの頭の中に眠っている、情報を呼び出していく伝達の文
 * あなたの伝えたいことを、文章で表すことのできる想い


こういった、人脈もお金も費用も
さほど必要としない能力なんです。

新規ブログを作るにせよ、無料レポートを作りたいなと思ったときは、

作りたいと思ったときに、ほんの少しでも形にしておかないと、
その作ろうかな? って想いは
だんたんと薄れ始めてしまい、結局作らずじまいになってしまうんです。
私がそうでした。

それに、自分が思いついたネタと似たようなものを、
他の人に先をこされてしまう可能性もあるわけですからね。



▼ 止まったり迷ったりするのは、環境のせいでもあるんですよ?


  >>http://www.ttw1.com/frontier/560-4.htm

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。