SSブログ

不況とリストラが心配になったらネット起業 [情報起業で稼げる人]

「不況にあって仕事がありません…」

「40代でリストラされてしまい、再就職先がまったく見つかりません…」

「会社が不景気で給料が半分に減ってしまいました…」

会社の景気がイイ時はそれなりに仕事をしていれば、決まった額の給料が必ず支給されるわけですが、
一般的なサラリーマンのリスクとしては、
自分で収入をコントロールすることが、
なかなか難しいことが、一番の欠点です。

マイホームを買うために何十年も、
ローンを組んだり、ボーナス払いで、
車を買ってしまったり…。


住宅ローンを組んだ瞬間から、一生雇用されて、
会社から独立することは、
かなり難しくなってしまいます。
家族が居ればなおさらのことです。

不況で賃金カットされた為、副業を探している人も、
まわりの人を見ると、たくさんいます。


会社では地位も名誉もあり、
たくさんの仕事を任されていた人が、
会社が倒産してしまってからは、まるで抜け殻のようになってしまい…

自分の居場所がなくなり、
収入を得ることが、困難になってしまった。


そんなとき、彼は見つけてしまったんです。



▼ ネットを使って、月に数十万円を稼ぐ方法を…。


  >>http://www.ttw1.com/frontier/560-4.htm







     
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。