SSブログ

アフィリエイト初心者が稼ぐ為の注意点 [アフィリエイトで5万円稼ぐ]

これは特にブログなんかを使って、
アフィリエイトで稼ごうとする初心者の人に多いです。


「記事のコピー」



今だから言えますが、私も記事のコピーをしたことがあります。


正直これで稼げたとしても、
誰かの財布からお金を抜き取ったぐらいの、
居心地の悪さと、自分の存在を疑ってしまいます。


そのへんに転がっているような、
無駄なコンテンツを量産して、
仮に稼げたとしても、アルバイトの時給よりも、
はるかに少ない金額しか、稼げません。


そして何よりも、記事をコピーして稼いだとしても、
いつしか必ず、むなしくなるときがきます。


本当に自分の力で稼いでこそ、

月に10万円以上の収入を得ることができるんです。


文章を磨いて、少し言葉を変えるだけで、
稼げる楽しさを、ぜひあなたにも知ってほしいのです。


それはコピーではなくて、本当の稼ぎかたです。





http://www.ttw1.com/frontier/598-3.htm





  
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。