SSブログ
あなたの代わりにパソコンが働いてくれる ブログトップ

アフィリエイト初心者はやっぱり稼げない? [あなたの代わりにパソコンが働いてくれる]

稼ぐために必要なスキルは
アフィリエイト初心者には難しい?

そう思っている人に、いい知らせを持ってきました…。


要するに、「稼ぐための1番の方法は分かっているのだけど、実践できない」
今までお話してきた例にここでも当てはまると思いませんか??

いくら作れば稼げると分かっていたとしても、
できないものはできないのです。

例えるなら、フランス語を一言も話さずに
ヨーロッパで住み続けることくらい無理です。

もしくは、飛行機に乗らずに
明日ブラジルまで行くことぐらい無理です。

つまりは、無理なモノは無理。
できないモノはできないということです。

これと原理は同じで、
アフィリエイト初心者さんには
このような稼ぐ仕組みを作ることは不可能なのです。

ですが、もしもですよ!ここで、月100万円コンスタントに
稼いでいるアフィリエイターさんの「稼ぐ仕組み」を、
あなたがそっくりそのまま使う事ができるとしたらどうですか?


いえ…実際に使うことができるんです。


稼ぐ仕組みを手に入れたいなら、
このレポートを今すぐに読んで、驚いてください…


 >> http://www.ttw1.com/frontier/586-6.htm








  
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

アフィリエイトの売上を最大化するには [あなたの代わりにパソコンが働いてくれる]

そのために、スクイーズページと、
ステップメールの2つが必要になってくるのですが…

こんなメールが私の所に届きました。


> スクイーズページ、ステップメールの凄さは十分わかりました。
> しかし本当に収入が発生するんですか??
> いままで何をやっても稼げなかったから疑り深くなってしまいまして・・・



これがスクイーズページでリストを収集し、
ステップメールで1人1人の見込み客に営業をかけた結果です。
あなたもこの仕組みを作り上げると、
ほったらかしでこれだけの結果がでます。


"5ヶ月以上もほったらかしで
19万円の収入が上がっている事実"


ちなみにですが、これは私の
【スクイーズページ×ステップメール】の
最強の稼ぎの仕組みの1つから生まれている結果です。

この仕組みが1つあるだけで
完全にほったらかしで、これだけの収入があるのです。

約19万円も収入が入ってきました♪

そこで、ちょっと質問です。
この売上が発生した際に私がした事はなんでしょう?

答えは・・・

何もせずに売上が発生している!!


その仕組みをあなたに提供するんですが?



今すぐこの暴露レポートを手に入れてください。


 http://www.ttw1.com/frontier/586-6.htm



 
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

アフィリエイトで稼げない初心者を稼げるようにします [あなたの代わりにパソコンが働いてくれる]

この“稼げない超初心者救済用稼ぐ仕組みレンタルパッケージ”とは、
「スクイーズページとステップメール」を
活用した初心者でも簡単に稼ぐことのできる仕組みのことを指します。

ではスクイーズページ、ステップメールとは
一体何だったのでしょうか?

1つ1つお話させていただきますと、
スクイーズページとは、名前の通り
英語でして「squeeze page」と書きます。

どういう意味かと申しますと、
「squeeze=絞る」という意味があり、

見込み客から「名前とメールアドレス」を絞り取るサイトの事を指します。

きっとあなたも1度はご覧になったことがあるでしょう!


リストを収集しているページです。

イメージでいうなら、インターネット上で
物々交換をしている感じですね!


企業@化粧品の無料サンプルを送るから名前と住所と電話番号を教えて!
↑↓↑↓
あなた@化粧品の無料サンプルが欲しいから、名前と住所と電話番号を教えます!


あなたもこの様に、連絡先を企業の
お客さん候補リストに加えられていたのです。

この様なやりとりを
きっとご経験されたこと、1度はあるハズです。


この仕組みを、あなたに提供します。


このレポートを見て、簡単に稼げる興奮を味わってください…


 >> http://www.ttw1.com/frontier/586-6.htm





nice!(0) 
共通テーマ:マネー

ほったらかしで稼ぐには欠かせないシステム [あなたの代わりにパソコンが働いてくれる]

ほったらかしで、全自動で稼ぐためには欠かせない
ステップメールについてご説明させていただきます。


ほったらかし全自動で稼ぐためには
欠かせないステップメール…

ステップメールとは、
「お客さんの数だけ、それぞれの営業マン(すなわちあなた!)を
増やすことができ、1人の見込み客も逃さずに
商品の販売まで行ってくれる最強のツール」です。


今から詳しくご説明させていただきます。
もっと詳しくステップメールについてお話しますと…

あなたが決めた日にち、時間に、あなたが作った文章が、
見込み客1人1人に対してパーソナライズした形で
送り届けることができる自動配信メールマガジンのことを指します。

※ パーソナライズ=○○○○さん、こんにちは!という感じで
  名前を差し込みなどをして個人に当てたメールをイメージさせること

いいでしょうか??
つまりは、ステップメールは1度あなたが作ってしまえば!

あなたが毎日テレビを見ていても!
飲みに遊びに行っていても!
海外旅行にいっても!
パソコンをまったくさわらなくても!
連日のように収入が発生する…


そんなシステムを、あなたに提供するのですが…


気になった方は今すぐ、こちらのレポートを、
無料ダウンロードして読んでください。


 >> http://www.ttw1.com/frontier/586-6.htm
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

アフィリエイトで初心者が挫折する原因 [あなたの代わりにパソコンが働いてくれる]

それは稼げる仕組みをそのまま使えないからです。


ブログのコンテンツであろうと、メルマガであろうと、


通常アフィリエイト初心者と言われている人たちが、
必死になって作りあげたとしても、


「1ヶ月以上もかけて、使えるのはせいぜい一つか二つ」



そこからまた、自分の大切な時間と頭をヒネリあげて、
何度も何度も、失敗を繰り返しながら、
地道にコツコツ、一人の力で地道にやり続ける。


多くのネット初心者人は、
ここで1円も稼ぐことなく
ほぼ例外なく挫折します。


『それはなぜか?』


『あまりにも膨大な作業と、
 なかなか成果の出ないことに疲れていくから』


アフィリエイトは本業ではなく、
収入を稼ぐための副業として、
少し稼ごうと意気ごんだものの、

思った以上に面倒で、そして難しく、
いつしか放置してしまうのが、

今のあなたの現状に、近くないですか?


それをぶち壊すのが、この無料レポートなんですが…

まずはダウンロードして、この稼ぎ方に驚いてください。


 >> http://www.ttw1.com/frontier/586-6.htm




nice!(0) 
共通テーマ:マネー

アフィリエイト情報の価値観とは [あなたの代わりにパソコンが働いてくれる]

アフィリエイトをやっていると、特に有料のものや、無料レポートを作ってみようか?
って思うことも、一度くらいはあると思うんですが…。

「自分の情報に、そんな価値なんてないだろう…」


って、自分自身で勝手に決めてしまいがちなんですよね。

そりゃあ、10本以上の有料商材を、自分で売ってみたり、10本以上のレポートを作ってみて、
まったくもってヒットしなかったら、何かに問題があります。


でもまだ蓄積が足りないから、書くことが難しいのでは?


もしくは、 「自分がそのジャンルに対して好きじゃない場合」


っていうのは、もはや文章を書いているだけで、
苦痛になってくる場合が多いので、
(まして稼ぐことを目的として最優先にしている場合はなおさらに)

本当に自分が、そのノウハウに関することを
本気で発信をしていきたいのか? 作っていきたいのか?

っていう部分に目を向けながら、
レポートや有料なものを作っていくといいですね。


1日に5~10ページも書くことができない時は、
まだ自分自身の中で、圧倒的な蓄積部分がたりていないと思いますし。



▼ 私が初心者だったころなんて、こんなに便利な環境はなかったんですが…


  >> http://www.ttw1.com/frontier/586-6.htm
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マネー
あなたの代わりにパソコンが働いてくれる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。