SSブログ
アドセンスで月に10万円以上を稼ぐ ブログトップ

読みやすいサイトと訪問者のページビュー [アドセンスで月に10万円以上を稼ぐ]

稼ぐサイトを作るには、
ユーザビリティも考える必要があります。

財布のサイトを作ったのに、
表示されているのは、洋服や時計の画像ばかり…

これではユーザーのことを考えたサイトとは言えませんし、
近くに表示されているアドセンス広告の、クリック率も悪くなります。


初心者のうちは、デザインや画像に凝る必要はありません。

が、訪問者の立場からしてみれば、
たまに緩急をつけた画像や色があるだけで、
サイトの安心感と、自分のサイトへの愛着も出てきます。


3秒ルールで、訪問者を逃がさないためにも、


 ・カテゴリーが多すぎて、目的のページへいけない
 ・どこに何があるのかわからない



そんなわからないホームページにならないように、
コンテンツの内容を高めるとともに、
ホームページ全体のコンテンツを、上げていく。

そうすることで、自然とアドセンスのクリック率も、
高まっていきますし、何よりトータルのページ数を、
訪問者が見てくれる時間が高まります。

色づかいにアクセントをちょっとつけてみたり、文字の大きさを変えてみたりするだけでも、
他のサイトにはない、独自色が出てきてイイ感じになっていきます。


▼:サイトができたら、後はアドセンスの最適化をすれば稼げます。


 >> http://www.ttw1.com/frontier/640-2.htm




   
タグ:アドセンス
nice!(1) 
共通テーマ:マネー

初心者が稼ぎやすいアフィリエイト [アドセンスで月に10万円以上を稼ぐ]

「商品を売る形態のアフィリエイトではなく」


クリックをされると、一定の報酬が入る、
広告型クリック報酬のプログラムに参加することです。


高額とも言える情報商材のアフィリエイトは、
正直初心者が初めにやるのには、適していません。


クリックタイプの報酬であれば、
自分が記事やコンテンツを上げていけば、
それだけ累計の報酬額も上がっていきます。


1サイトで1万円を稼ぐことも、
流行のサイトで2万円を稼ぐことも、
自分の趣味のサイトで、月に3万円を稼ぐこともできるのです。


自分で売るための商品を選ばずに、
そのサイトに応じて適した広告が、
自動的に表示されて、稼いでくれるので楽です。


購買意欲を高めるための、
コピーや記事の書き方などを知る必要もありません。


あなたがやることは、趣味のサイトを作るだけです。


たったのそれだけで、月に数万円稼げたら嬉しくないですか?





http://www.ttw1.com/frontier/640-2.htm


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

アドセンスと併用して使えるお得サービス [アドセンスで月に10万円以上を稼ぐ]

アドセンスをする際に、
便利なサービスがたくさんあります。


まず有名なのがAdSenser(アドセンサー)ですね。


AdSenserとは、アドセンス広告を
掲載しているサイトを検索できるサービスなのです。


アドセンスは一つのサイトではなく、
いろいろなサイトに貼ることができるのですが、

AdSenserを利用することによって、
どのサイトとどのサイトが同じ運営者かが
一目で分かるようになります。


これに加えて、知っておくと便利なソフトは、
SysSense(読み方はわかりません)というソフトです。

わざわざアドセンスにログインしなくても、
アドセンスの収益を自動で更新して、
タスクトレイに表示してくれる便利なフリーソフトです。

ログインして収益の確認をしなくてよくなるので、
使い勝手が良く、たいへん便利です。


さらにこの収益をグラフ化してくれる機能もあるので、ぜひ使ってみてください


海外のソフトですが、直感で使えますし、怪しいソフトではないので安心して使えます。


▼:さらに便利なサービスをもっと知りたくなったら…


 >>  http://www.ttw1.com/frontier/640-2.htm


  
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

趣味とアフィリエイトで稼ぐ手順 [アドセンスで月に10万円以上を稼ぐ]

趣味で稼ぐのなら自分の好きなテーマのホームページを作り、
そのサイトに広告を載せて稼ぐのが簡単で一般的です。


記事の更新も、自分の興味があることだから、
書くことも苦にはなりませんし、
お金が多少なりとも入ってくれば、稼いだお金を趣味に使い、そしてまた記事のネタが増えて、嬉しいかぎりですよね?


そして自分のサイトが少しずつできてくると、
もっとアクセスを集めたくなってきたり、それに合った商品を売ってみたり。

だんだん面白くなってきます。


手っ取り早く自分のサイトに広告を載せたいのであれば、
自分のページに合った広告を見つけてきて、


「クリックされるだけで報酬を手にすることができる広告プログラム」


仕組みそのものを、使えばいいわけです。


あなたがすることは、サイトを作って、記事を書くだけ。

それで毎月何万円か入ってきたら、嬉しくないですか?



今では私のおじいちゃんも、
趣味の盆栽のサイトだけで、毎月3万円を稼いでいます…。



http://www.ttw1.com/frontier/640-2.htm





 
タグ:アドセンス
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

アドセンスの広告カラーや色 [アドセンスで月に10万円以上を稼ぐ]

アドセンスの広告には、
カラーパレットと言う便利な機能があります。


  ・文字の色
 ・リンクの色
  ・広告枠の色


これらを、あなた好みに合わせることができるのです。


クリック率を高める方法としては、


「サイトの背景と似たような色にする」

「リンクの色を青で統一する」

「サイトにできるだけ、溶け込ませていく」

「アクセントをつけ、広告を目立たせる」


と、いろいろな戦略を使い、
クリック率を上昇させていきます。

一番の基本は、


 ①リンクの色は基本的に青

 ②広告枠を消す


これが基本です。


ユーザーはサイトデザインをみてサイトのリンク色を無意識に判断しています。



▼:アドセンスで月に10万円以上を稼ぎたいと思ったら…


 >>http://www.ttw1.com/frontier/640-2.htm
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
アドセンスで月に10万円以上を稼ぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。