SSブログ

商品を購入してもらうまえに [アフィリエイトで5万円稼ぐ]

よく言われる「相手に興味をもってもらう」

ということを考えすぎてしまうと…


コピーはおろか、文章そのものを
嫌いになってしまう可能性が高いんです。


「なにかを宣伝するために、言葉を考える」

「人に見せるために文章を書く」


もちろんそれで売上があがれば、
多少のやる気は出てくるかもしれません。

もし、もしもですよ?


「育児や家事で疲れたときに、文章書きたいと思いますか?」

「仕事で疲れて帰ってきたあと、やる気になれますか?」



自分が好奇心や興味を持っていないのに、
メルマガやブログを書こう、という気にならないのは、
副業のアフィリエイターであれば、それを受け入れてください。

しかし、やるときは徹底的にやってください。


そういうヤル気のあるときも、
あんまり気持ちが乗らないときでも、
いつでも一定の言葉と文章を心に残しておくだけで。


ふとしたときに書きたくなる、そんなときが必ずやってきます。

その時に改めて、書けばいいんですよ。



▼:書きたいときに、書けるようにするのがコレの威力です。


  >> http://www.ttw1.com/frontier/598-3.htm
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。