SSブログ
アフィリエイトで5万円稼ぐ ブログトップ
前の10件 | -

アフィリエイト初心者が稼ぐ為の注意点 [アフィリエイトで5万円稼ぐ]

これは特にブログなんかを使って、
アフィリエイトで稼ごうとする初心者の人に多いです。


「記事のコピー」



今だから言えますが、私も記事のコピーをしたことがあります。


正直これで稼げたとしても、
誰かの財布からお金を抜き取ったぐらいの、
居心地の悪さと、自分の存在を疑ってしまいます。


そのへんに転がっているような、
無駄なコンテンツを量産して、
仮に稼げたとしても、アルバイトの時給よりも、
はるかに少ない金額しか、稼げません。


そして何よりも、記事をコピーして稼いだとしても、
いつしか必ず、むなしくなるときがきます。


本当に自分の力で稼いでこそ、

月に10万円以上の収入を得ることができるんです。


文章を磨いて、少し言葉を変えるだけで、
稼げる楽しさを、ぜひあなたにも知ってほしいのです。


それはコピーではなくて、本当の稼ぎかたです。





http://www.ttw1.com/frontier/598-3.htm





  
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

メールの書き方、送り方について [アフィリエイトで5万円稼ぐ]

アフィリエイトをしていくと、

「このサイトの作者の人にメールを送ってみたいなあ」


あなたがそう思うことも、一度や二度あると思うんです。


ただそこで感じるんですよね。


あいさつも、ちょっとした自己紹介も何もなし、
いきなり質問だけをしてくるような人が…。

高校生とかならばまだしも、
普通に生活をしていて、こういうメールを、
どうしたら逆に書けるのかと、不思議に思ってしまいます。


もちろんそんな人に返事をするほど、
ほとんどの人は暇でもありません。


「なんで返事がこない!」


と、いきり立つまえに、
自分の送ったメールをもう一度読み返してください。


ほとんどの人は忙しく、
マメにメールの対応をしてくれる人のほうが、
少なく、そして稀だと言うことも。


本当に、メールの書き方ひとつで、
稼ぎも大きく変わってくるんですよ?





http://www.ttw1.com/frontier/598-3.htm



nice!(0) 
共通テーマ:マネー

アフィリエイトで成約率を高めるには? [アフィリエイトで5万円稼ぐ]

ステップメールとは要するに、
毎日あなたが用意したシナリオの流れの通りに、
見込み客1人1人に対して、あなたの代わりに
完全に自動で順番通りにメール配信することができるのです。

この絵の通りに、登録から1日目の
見込み客リストには1日目のシナリオを!

登録から3日目の見込み客リストには、
3日目のシナリオを、同じ日に送ることができるのです。

いいでしょうか? 今お話してきましたように、
ステップメールを用いてすべての見込み客に対して
1からしっかりと営業をすることができればどうなるでしょう?


普通のメルマガでは一斉配信しかできないので
このように、見込み客ごとのフォローはできません。

シナリオを1から順番に送ることもできません。


つまり、ステップメールを活用することは、


最高の成約率と売上の最大化を
自動で行える魔法のシステムが
すべてあなたのものになるのです!


なので!先程ご説明しました、
スクイーズページと合わせてとった読者さんに向けて、
ステップメールを使って営業をすれば、
最大限に売上があがるということになりませんか?



そして、今ならその仕組みが
完全に暴かれている、アフィリエイトで
最短で稼ぐためのレポートが公開されています。

稼ぎたいなら、これを手に入れない理由なんて、ないんじゃないでしょうか?


 >> http://www.ttw1.com/frontier/586-6.htm




  
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

ほったらかし全自動アフィリエイトで稼ぐ [アフィリエイトで5万円稼ぐ]

ステップメールはあなたの分身となって、
完全自動で、ほったらかしで
見込み客に営業をしてくれる!

という理想の日々を送ることができるのです♪ 


そして、特に注目したいのは、
どれだけ見込み客の人数がいたとしても
全ての人に1から営業してくれるということです。

これは、通常あなたが配信されている
メールマガジンではありえないことです。

普通のメルマガでは、見込み客1人1人に対して、
1から個別に手順通りメールを送ることはできないのです。


普通のメールマガジンでは一斉配信しかできません。
加えますと、事あるごとに配信しないと
いけませんのでほったらかしで稼ぐことはできません。

ですが、ステップメールですとそれが可能です。
ステップメールでは、ステップメールに
登録された見込み客1人1人に対して、

あらかじめ決まったシナリオを
最初から順番に配信していくことが可能になります。


この最強メールシステムを、
あなたがすべて使えるとしたらどうなりますか?

稼げない理由なんて無くなると思いませんか?


少なくとも今の稼げないやりかたの
数倍効率的で、簡単にできると思いませんか?


だって、あなたのリンクで情報商材が売れるんですから…



まずは試してください、このレポートを使って。


 >> http://www.ttw1.com/frontier/586-6.htm



nice!(0) 
共通テーマ:マネー

新SEOツールを11/30まで無料配布。ヤフーのGoogle化対策 [アフィリエイトで5万円稼ぐ]

2010年12月1日を持ちまして、Yahoo!の検索結果がGoogleと
同一となる見通しです。

上記にともない、「link:」コマンドが無効化されることが
極めて高い可能性を示しています。


すなわち、下記の弊害が生じることが懸念されます。

========================================================
・検索エンジン対策(SEO)のさらなる不透明化
・被リンク調査の不可能化
・Old Domain(俗に「中古ドメイン」)の判断基準の不明確化

※他、さらなる弊害の詳細はこちらのURLを参照
http://123direct.info/tracking/af/174782/yVHBiWXf/
========================================================


この問題に対処するには、以下の方法が考えられます。

【概要】

12月1日の前日までに、「link:」で表示されるデータを
可能な限り多数、蓄積しておく。


【具体的手順】

1.YAHOO!JAPANの検索窓に「link:」から始まるURLデータを入力
2.検索結果を一番目から順に開く
3.「2.」のURLをコピーし、再びYAHOO!にて「link:」検索をかける
4.表示される検索結果を一番目から順に開き、
 上位表示効果を調査する
5.「2.」に戻り、二番目以降のURLについて同じ作業をする
6.(以下、繰り返し)


【問題点】
手作業で上記の手順を繰り返すのは、現実的でない。
理由:期限が12月1日ということを考えれば、時間が圧倒的に不足する


【解決策】
上記手順を自動で代行してくれるツール「バックリンクコレクター」
を使用すること。


【バックリンクコレクターの入手方法】
下記URLを訪問し、氏名とメールアドレスを入力。
http://123direct.info/tracking/af/174782/yVHBiWXf/


【バックリンクコレクターの費用】
無料


【配布期限】
2010年11月30日まで。



以上。

さらなる詳細は下記URLへ。
http://123direct.info/tracking/af/174782/yVHBiWXf/



  
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

アフィリエイトで稼げない初心者の特徴 [アフィリエイトで5万円稼ぐ]

今この文章を読んでいる人は、
アフィリエイトを本業にしようと
意気ごんでいる人は少ないはずです。


仕事勤めの給料が少なくて、
たまたま何かで、アフィリエイトを知って、
もうひとつの収入源を確保したいと願うのも、当然のことです。


アフィリエイトで稼げない人の多くは、
時給換算で考えてしまいます。


「これだけやったから、
 このぐらいはお金をもらって当然だ」


一般サラリーマンの労働収入として、報酬対価を考えてしまっては、
アフィリエイトをやる必要なんて、正直ありません。


アフィリエイトで作りあげた仕組みは、
働かなくても、あなたの所に収入を運んでくれます。


あなたが作った分だけ、何もしなくても
ほったらかしで報酬をもってきてくれるのです!


本業とは別の副業として収入源があると、
相当に助かるのは、アフィリエイトの大きな魅力です。


本業の給料の他に、アフィリエイトから稼げる喜びを、
ぜひこれで、知っておいてください。

月に数万円のよぶんなお小遣いを、
毎月受け取ることが、できるのですから…





http://www.ttw1.com/frontier/586-6.htm




   
タグ:副業
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

アフィリエイトで稼ぐ体質になるために [アフィリエイトで5万円稼ぐ]

頭ではやりかたを理解していても
どうしても思い通りに実践できない…

これはネットビジネスにおいても同じなのです。
あなたは情報商材をしっかり読んで、
稼ぎ方と、実践方法は分かっているハズなのです。

ですが、あなたは実際その通りに体が動かないのです。


これは当たり前と言えば当たり前。
教材を読んで、動画を見て、何したらいいか、どう動けばいいのか、
は分かったとしても、実際問題体は付いてこないモノなのです。

もし誰でも見たり、読んだりしただけで、体が思う通りに動くのならば、
皆がそれだけでアフィリエイトで稼ぐことができるでしょう!

それだけ、「頭ではわかっていてもできない」ということなのです。

だとしたら、きちんとした稼ぐ仕組みが必要だと思いませんか?


あなたの変わりに、アフィリエイトの作業をやってくれるシステム…

すでに月に2~3万円を、1ヶ月もたたないうちに、
稼げている人が続出しているのです。


あなたもすぐに、この無料レポートを読んでください。


 >> http://www.ttw1.com/frontier/586-6.htm
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

インターネットビジネスは儲かる? [アフィリエイトで5万円稼ぐ]

ネットビジネスだから、儲かる。
ネットビジネスだから、稼げない。

というのは、正直まったく関係ないんです。


インターネット販売だし、このぐらいでいいだろう。
ネット上の情報販売だから、適当でいいだろう。


作る方からすれば、それなりに大変ですが、
本業とはまったく違う楽しさ、やりがい、厳しさもあります。

一方で、インターネットビジネスで、
一獲千金を狙って、儲かるかも? と思っていた時期も、私にもありましたし、今でもそう考えている人もいるでしょう。

「メルマガを使って稼ぎたい」

「blogを使って稼ぎたい」
「ホームページを使って稼ぎたい」

「すぐに稼ぎたい」

「楽して稼ぎたい」



想いはさまざまあると思いますし、
稼ぎたい気持ちも本物だと思うんです。


なら聞きます。


『本当にパソコンを使って、稼ぐ気持ちがありますか?』


もし本当に、稼ぐ気持ちがあるのなら…



▼ 人件費をかけることなく、これを手に入れて読んでください。


  >>http://www.ttw1.com/frontier/560-4.htm



 
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

コンテンツ販売で稼ぐには [アフィリエイトで5万円稼ぐ]

基本はまず、ブログにコンテンツを残していきます。

本当に自分で売るつもりで、簡単な書籍を作るイメージで、
最初は思いついたことをひとりごとのように、どんどん書いていきます。

情報販売するというよりも、
コンテンツを残していくイメージで。

情報起業では集客が大変で、
なかなかアクセスが集まらない…


そんな人は、ネットに無数に存在する、あらゆる無料ブログを使って、
自分が売ろうと思っているコンテンツを、
少しずつ、だけど確実に書いていきます。


そうするとコメントがもらえたり、
メールフォームを公開することで、
サイト訪問者の意見をもらえたりします。


そうしたら、そこで聞きます。


「このサイトの中で、
 お金を払う価値があると思ったのはどれでしょうか?」


その答えこそ、ニーズのある売れる要素のつまったコンテンツであり、市場ということです。



▼ 売れるホームページはこれで、すぐに作れるようになります。


  >> http://www.ttw1.com/frontier/560-4.htm





nice!(0) 
共通テーマ:マネー

商品を購入してもらうまえに [アフィリエイトで5万円稼ぐ]

よく言われる「相手に興味をもってもらう」

ということを考えすぎてしまうと…


コピーはおろか、文章そのものを
嫌いになってしまう可能性が高いんです。


「なにかを宣伝するために、言葉を考える」

「人に見せるために文章を書く」


もちろんそれで売上があがれば、
多少のやる気は出てくるかもしれません。

もし、もしもですよ?


「育児や家事で疲れたときに、文章書きたいと思いますか?」

「仕事で疲れて帰ってきたあと、やる気になれますか?」



自分が好奇心や興味を持っていないのに、
メルマガやブログを書こう、という気にならないのは、
副業のアフィリエイターであれば、それを受け入れてください。

しかし、やるときは徹底的にやってください。


そういうヤル気のあるときも、
あんまり気持ちが乗らないときでも、
いつでも一定の言葉と文章を心に残しておくだけで。


ふとしたときに書きたくなる、そんなときが必ずやってきます。

その時に改めて、書けばいいんですよ。



▼:書きたいときに、書けるようにするのがコレの威力です。


  >> http://www.ttw1.com/frontier/598-3.htm
nice!(0) 
共通テーマ:マネー
前の10件 | - アフィリエイトで5万円稼ぐ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。