SSブログ

メールの書き方、送り方について [アフィリエイトで5万円稼ぐ]

アフィリエイトをしていくと、

「このサイトの作者の人にメールを送ってみたいなあ」


あなたがそう思うことも、一度や二度あると思うんです。


ただそこで感じるんですよね。


あいさつも、ちょっとした自己紹介も何もなし、
いきなり質問だけをしてくるような人が…。

高校生とかならばまだしも、
普通に生活をしていて、こういうメールを、
どうしたら逆に書けるのかと、不思議に思ってしまいます。


もちろんそんな人に返事をするほど、
ほとんどの人は暇でもありません。


「なんで返事がこない!」


と、いきり立つまえに、
自分の送ったメールをもう一度読み返してください。


ほとんどの人は忙しく、
マメにメールの対応をしてくれる人のほうが、
少なく、そして稀だと言うことも。


本当に、メールの書き方ひとつで、
稼ぎも大きく変わってくるんですよ?





http://www.ttw1.com/frontier/598-3.htm



nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。