SSブログ

メルマガを書くワケ、サイトを更新する意味 [情報起業で稼げる人]

『自分はなぜ、情報を発信しているのか?』

答えられますか?

何気にこれ、難しい質問なんですよね。

「最終的に商材を売るためですよ!」
(どんな方法で誰にどうやって、伝えようとしてますか?)

「稼ぐために決まっているじゃないですか!」
(ならどうやって稼ぐ気ですか?)



メルマガを書いている理由も
サイトを作っている理由も、
わからない。

ただ単に適当になんとなく書いているだけでは、
その作業ってほとんど意味がないんですよね…。


稼ぐためにメルマガを作っているのであれば、

 * どういう情報を発信して、どういう流れで商材を売るのか?


サイトから情報商材を売るためなら、

 * どんなジャンルの情報商材を、どんな属性に、どうやってアプローチをかけていくのか?


こうやって細かく細分化して考えていかないと、
今自分が何をやっているのか、
わからなくなってしまいます。

そうやって日々の活動が、だんだんとおざなりになってきて、
稼げなくて、いつしか諦めてしまう…。

「自分が発信している意味と、作業をする理由」を、
たまに考えてみると、今している作業をもっとしようって気になりますよ。



▼ 稼げる人、売れる人は信念を持って行動しています。
http://www.ttw1.com/frontier/560-4.htm


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。