SSブログ

アフィリエイト情報の価値観とは [あなたの代わりにパソコンが働いてくれる]

アフィリエイトをやっていると、特に有料のものや、無料レポートを作ってみようか?
って思うことも、一度くらいはあると思うんですが…。

「自分の情報に、そんな価値なんてないだろう…」


って、自分自身で勝手に決めてしまいがちなんですよね。

そりゃあ、10本以上の有料商材を、自分で売ってみたり、10本以上のレポートを作ってみて、
まったくもってヒットしなかったら、何かに問題があります。


でもまだ蓄積が足りないから、書くことが難しいのでは?


もしくは、 「自分がそのジャンルに対して好きじゃない場合」


っていうのは、もはや文章を書いているだけで、
苦痛になってくる場合が多いので、
(まして稼ぐことを目的として最優先にしている場合はなおさらに)

本当に自分が、そのノウハウに関することを
本気で発信をしていきたいのか? 作っていきたいのか?

っていう部分に目を向けながら、
レポートや有料なものを作っていくといいですね。


1日に5~10ページも書くことができない時は、
まだ自分自身の中で、圧倒的な蓄積部分がたりていないと思いますし。



▼ 私が初心者だったころなんて、こんなに便利な環境はなかったんですが…


  >> http://www.ttw1.com/frontier/586-6.htm
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。